リンクの冒険の部屋

さんざん歩いてピ〜ヒャララ、というゲームの話だと思ってた人、ごめんなさい。ここは正確には「リンクの部屋」でした。駄菓子歌詞、ここから扉を開けて広がる世界は、きっとあなたに素晴らしい冒険を約束してくれるでしょう。

 

警告!この部屋の壁紙は見てると目眩がしてくるので

お早めにどちらかの扉を開くことをお勧めします!

 

 

カズちゃん’sホームページ

我が戦友カズちゃん、Mitsuruさんご夫婦の運営する素敵なホームページ。自作の小説、詩とそれに合わせたイラストなどが掲載されています。

当人造天国HPを作るにあたって大変お世話になり、全くもって足を向けては寝られません(^^;)

「赤き月の魔女」、「荊軻」、歴史の中、世界の流れに生きる人々の営みを描いた逸品です。

 

人類に残された最後の土地、戦乱のイタリアで亡国者クラウディウスが託したものは――

翼のある夢、一人の少女。青き雄馬に打ち跨り、峻厳な城壁と無数の軍勢を乗り越え、フォルトゥーナは馳せる。

たったひとつの想いを、たったひとりのひとに届けるために、そのために――。

                                     ――「赤き月の魔女」

 

mothーeaten books

「花火師の雷矢」こと(^^)財油雷矢さんの運営するHPです

ヒーロー系創作小説がいっぱい!

 

日々の生活に疲れたら、「ナイトブレイカー」にチャンネルを合わせ給え!あの頃のように、もう一度夢を見るために。

                                                 ――「夢の勇者ナイトブレイカー」

 

うなぎのねどこ

上庄巧馬さんによる、馬好きには必見!馬と小説のページです

ページ、小説の構成も凝ってます、ウマい!

 

<黒帝の魔剣士>ルディアスと<沈黙の太陽>の運命を知りたい者はこれなる書を紐解くが良い。

                                                   ――「沈黙の太陽」

 

幻夢堂

ケブッチさんの開いておられるお店です

本のこと、映画のこと、アニメーションのことなど共感するところ大いに有り、です

そしてもちろん迫力の小説!

 

ナオよ、スカル・ドラゴンよ、混沌の世界に何を求め、戦火の宇宙を何処へと向かうか?

                                                    ――「ARCH」

詩人ゆうりの世界

ゆうり16号こと上原友里さんの素晴らしい世界です。ギミック満載!ここを訪れただけであなたは占われてしまいます!

様々なジャンルの小説、サウンドノベルやチャット等々、ウマもあるでよ〜

 

如何にして<赤いサソリ>は己の名とその他のものを失い、監察処分を受けるに至ったか。彼を巡る人々と真夜中の冒険をここに。

――「巡察使〜バクラントの黒い薔薇〜」

怒濤の20000HITを機会に、ついに別館・陽炎が表に出てきました!めくるめく18禁で不適切でやおいな愛の世界をあなたに。

 

あなたを愛している、あなたが欲しい、あなたとひとつになりたい、あなたと、貴方と、アナタと、貴女と、あなたと・・・

――「ラブマシンガン」

 

LITTLE RIDDLE

つむぎゆうさんの所有する謎めいた洋館です。

落ち着いた色調、上品な画像の中から、ささやかな秘密がほの見える・・・

豊富な蔵書をもつこの館を訪れる時には、いつでも素敵なメイドさんが迎えてくれます(^^)

 

茜桟敷の一座が紡ぐ、とっておきの奇術を御覧あれ。今宵、無くしたはずの「昨日」をば、貴方の御前に咲かせましょう。

――「東京 茜桟敷」

 

 

草稿創作大隊

maisov.comの一環を成すweb小説のコーナーです。

マイソフさんの運営するこのサイトはミリタリーの資料として日本でも一級のページで、

豊富な資料と知識を駆使したハードな架空戦記や、うって変わってコミカルなロボットアクション等々・・・

 

アイドル歌手、来栖 香はひょんなことから巨大ロボに乗り込み、未知の侵略者「暗鬼党」の魔の手から、今日も今日とて平和を守る。

歌え香!戦えペンギンオー!!地球の平和は君の歌声とペンギン型ロボットに掛かっているのだっ!!「くえええぇっ」

――「戦闘歌姫ペンギンオー」

 

D PROJECT

 

やまさん&らんとさんの推し進める様々なプロジェクトのサイトです。

秀麗な画像、言の葉を積み重ねた陰秘小説、ライトウェーブのスクリプト・・・最後のひとつは自分にとっては「錬金術」と同義だったりします(^^;)

大英帝国の香りを吸い込んで、この扉を開きましょう。目を閉じて、夢を見ながら・・・

 

闇、世界の闇。夢、人の夢。夢の世界の中心で、人が追い求める闇。

倫敦、1925年。失われた世代の、斜陽の帝国の影で、夢を求めて闇へと至る。一歩前へ、そうして下に。

 

――「La Sonadora〜夢見人たちの物語〜」

 

S I N A

仮名さんの造り上げられた素敵な世界です。

時に辛辣に、時に思慮深く、いろいろ考えさせられるTOPページのエッセイを抜けると、そこには・・・

素敵なイラストやいくつもの詩、バラエティに富んだ短編とそして詳細に造り上げられた

世界がひとつ。

 

人は神を忘れてしまった。しかし「神を忘れたこと」を忘れはしない。

地図を辿り歴史を紐解き、人々を求めて世界を歩め。ここはシナの世界。「混沌」の巻き起こした「忘却の風」の吹いた世界・・・

                                                                        ――「忘却の神話」

 

 

 

「なつみかん。」

漣夏海さんの「漣研究室」がリニューアル!同人誌、及びゲーム作成と付せてのWebサイトです。

伝奇小説「人狼夜話」シリーズ、そしていくつかの短編などなど甘酸っぱくて、ほろりと苦い。

同人ゲームサークル「グリーンティミルク。」に関する情報はここからのリンクが近道!

 

少女は誰かをまっている。少年は誰かをさがしている。boy meets girl,二人が出会う時に

優しい音色は寂しく響く。がらんどうのこころのなかに、そっと。

――「音のない鎮魂歌(レクイエム)」

 

GIVE ME BANANA

直訳すると「バナナよこせ」。旧き良き友SATETU君の運営するイラストメインHP。

バナーにも顔を出してるお猿の「さてつ」くんと一緒にどこまでもどこまでも進んでいこう!

一見するとほのぼの系ではあります、ヒミツの3Dグラフィクスも・・・

個人的にはガンプラ作ってほしーです、昔みたいに。

 

Club 30-06

(推奨年齢16歳以上のwebサイトです)

今日も一日が通り過ぎていきます。日々の生活、その戦いの中で疲れた心を、そっと癒してみませんか?

クラブ・サーティオゥ・シックス、銃と自由の交わるところ。

緻密な考証と不屈の情熱の中に生まれるセンチメンタル・ハードボイルド。

明日へと向かう負けない力を、心の遊底を開いて、魂の銃弾に送り込め。

 

東洋の魔都、想海(シャンハイ)に降る真紅の雨。慈悲のない恵みをもたらす龍の名は「大道寺 麗華」。

火と鉄に縁取られたaltanative1940、殺戮の哀歌――。涙は見せない。龍は、決して泣かない。

――「SACARLET・DRAGON 緋龍」

 

 

the F styleー自由幻想戦線ー

現在SAKさんが斗っているフロントラインはここです。

アクション満載の小説、素敵な言の葉の詩、そして音楽――。

エンターテインメントは総合的である、そのことを再認識するためにもいますぐチケットを手に

さあ、扉を開いて自由なる幻想の最前線に。

 

近未来の日本、学術研究都市ハムラムシティより、この物語は始まる。

傭兵藍笠蒼太の受けた依頼は人類とその生存圏を巡る争いの、ほんの始まりに過ぎなかった。

シベリア・ノボルシビスク。月面都市・バイスシティ。硝煙と流血のもたらすチェイス&ツイスト。

人々の向かう螺旋のperspective,バイオレント21C.

――「Lost Myth War」

 

BAUHAUS−1991−

デザインとはスタイルです。TAMAさん主催するスタイリッシュなアートWebサイト。

珠玉のオリジナル作品や自分のツボにビシバシヒットする(笑)アニメ&コミックイラスト。

さらには神社探訪記やトレッキーイベントレポートまで、百花繚乱のパレットを是非に。

 

・・・ミュシャ風銀鈴、というのが萌えだったりします(ぼそ)

 

すたじお月虹

銃と自由は漢のロマン、鉄砲をネタに知り合ったQGAさんのサイトです。

そして、銃と自由以外にも男のロマンはある!

連載小説「たまこめ。」に自分の考えたキャラクターを採用させてもらいました!感激なのです。なにしろ自分、

昔「キン肉マン」の超人募集にハガキ送って見事に落選した

という、Webにも書けない過去があったりするもので・・・

 

世界の軍事バランスを一変させ得る古代の超兵器『神銃』。自らの体内にそれを埋め込まれた時から田辺誠二の「普通」は一変する。

AK47、トンプソンM1、PPsh41、百式機関短銃・・・20世紀の伝説を造り上げた銘銃達。

ある者は襲い、ある者は守る、照門と硝煙に満ちた世界に――

そしてそれらはみんな、おんなのこだったのだ!!

                                                                                          ――「たまこめ。」

この度「たまこめ。」が別サイトとして独立されました。

よりキュートに!よりスタイリッシュに!

トリガーはハッピーに、ファンはファイアーに!

あーかーちゃんのバナーをクリックして、いますぐ直接照準だ!!

 

 

 

 

inserted by FC2 system