「造」の部屋

ここは造形物の部屋です。

自分が趣味で作ってるプラモを写真にとって載せてみようという

まことにただそれだけのコーナーでして

 

・・・それだけです

使用してるデジカメがあまりに安物なので写真には限界がありますが、おかげで作りの荒さが目立ちません(^^)

 

 


「EVA−03」

 

 

 人造人間エヴァンゲリオン参号機です。部屋の明かりを消して懐中電灯を下から当てて、

闇夜にサーチライトで照らし出された雰囲気を狙ってみました。

思いがけず手ブレしてくれたおかげで、予想以上に特撮映画的な写真が撮れました(自爆)

よ〜く見るとわかるんですが、実はこれ「第十三使徒バルディエル」のキットなんです(^^)

で、ちょこっとだけフォトショップで修正を入れた画像↓

う〜ん、あんまりイメージ変わらないかな?

てゆーか、なんだかわからんなコリャ・・・


「重すぎて読めん!」とのクレームが相次ぐこの部屋(TT)、多少なりとも見やすくしようと思い、各作品を独立したページに移しました。

これで新作をUPした際に既存の画像読み込みを延々待たされなくても済むはずです、たぶん。

・馬鹿ディオラマ「周辺事態」

・「一式砲」

・「ゲルググ(MG)」

・「モビルスモー」

・「ミスター・イースター&ノーラット」

・「ヘビープレッシャー」

・「アメ車」

・「戦艦 大和」

・「榊さんはうそつきです」

・「ボトムズ」

 

・「人造天国」開設約四周年記念講演

「芸術とは何か」

 

・「M26 パーシング」

・「ザク3」

・「チーフテン」

・「麦酒1号」

・「ブレンガンキャリアー」

・「陸戦ガンダム」

 

・「III号突撃砲B型」

・「II号戦車L型“ルクス”」

・「チャレンジャー1」

・「3日で作るモデリング」

・「カーロアルマート M13/40」

 

・「T−34/76」

・「センチュリオン」

・「三号突撃砲G型」

 

・「シャーマン・ファイアフライ」

・「旧ザク」

・「クルセーダーMK.1」

・「スコープドッグ」

 

・「ティエレン地上型」

・「九五式軽戦車(ハ号)北満型」

・「II号戦車A〜C型」

・「38(t)戦車E/F型」

 

・「M3 75mm GMC」

・「61式戦車5型」

・「九七式中戦車(新砲塔チハ)」

・「スノースピーダー」

 

「L.R.D.G.デザートシボレー」

「ハワード・フィリップス・ラヴクラフト」

「MS−06ザクF2型(ジオン仕様)」

「ポーラーベア」

 

「八九式中戦車乙型(海軍陸戦隊仕様)」

「F−2支援戦闘機」

「III号突撃砲G型“フィンランド軍”」

「ジェノアス」

 

「JS−2 スターリン」

「M4A3シャーマン・前線突破」

「III号突撃砲B型(戦車道仕様)」

 

「ガールズ&パンツァー 三式中戦車(チヌ)」

「M32戦車回収車」

「クロムウェルCS MkVI」

「ヅダ(イェーガー風)」

 

「T-34/76(プラウダ高校仕様)」

「BA-64B」

II号戦車J型(VK16.01)

 

「ルノーUEに37ミリ砲積んだやつ」(7/12up)

 


 

最後まで見ていただいた方、どうもありがとうございました。まあなにか人目に見せても良いものが出来上がった折りにはさらに画像が増え、重くて仕方が無くなるとは思いますが、どうか見捨てずに、お付き合い下さい。

TOPページに戻る

inserted by FC2 system