「モビルスモー」

何故か突然「スモー」です。こいつがここに来るまでには色々と紆余曲折があったのですが・・・

 

銀色に塗ってますが「ゴールドタイプ」のキットです(なにやってんだ)

こうしてみると西洋甲冑みたいなシルエットなんだなぁと、再認識。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シドミード特有の線ディティールをパテで埋めたのでそれが大変でした。

一部、残ってますが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

「モノアイの呪縛」から逃れられない証です。

「アップルシード」のブリィちゃんみたいな愛嬌が・・・出てくれるんでしょうか??

一部「謎のパーツ」が!

 

 

 

 

 

問題(?)のエンジン。バックパックはそこらへんの不要パーツ(ジャンクパーツ)

からのでっち上げです。「あーでもねぇ、こーでもねぇ」とやってる時が、一番楽しいかな。

このとき思ったのですが、スモー本来のバックパックは

懐かしのゲーム「ゼビウス」の敵要塞に似ている!(だからなんだ)

 

 

 

 

対比はこんな感じ(フィギュア自体は無関係)。1/35換算で身長約4mってとこですか。

デカい割に容積少ないなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

はてさて、察しの良い方はお気づきでしょうが、まぁそういうことです。来年はコイツとのんびりつき合おうかな、と計画してます

 

造の部屋へ戻る

 

おまけ・・・「スモール」

inserted by FC2 system